不動産無料査定

査定書無料・建物検査無料(簡易インスペクション)

半径1キロ圏内の不動産売買事例を中心に公示価格・基準地価の過去の推移を参考に
データ査定価格を無料でご提示させて頂きます。

中古物件の売買は建物の傾きや不具合等でトラブルになるケースが多々ございます。
当社では訪問査定時に建物検査(簡易インスペクション)を無料で実施させて頂きます。
万一建物に瑕疵(不具合等)が見つかった場合でも買主様に誠実にお伝えし、
ご了承の上、ご購入頂きますのでトラブルを避けることが出来ますので
安心して不動産をご売却できます。

買主様が安心してご購入できる既存住宅売買瑕疵保険をご提供

国土交通大臣が指定した住宅瑕疵担保責任保険法人(住宅専門の保険会社)と保険契約を行い、
売却後の万一でのトラブルで売主様の費用負担がありません。

マーケティング調査を徹底して行い、販売活動致します。

人口情報・教育情報・周辺施設・災害情報・周辺環境等のマーケティング調査をさせて頂き、
売却時のターゲット層を的確にすることにより、早く・高くご売却させて頂きます。

訪問査定時に早く・高く・安全にご売却出来る方法をご提供
(売却出来るまで一切の費用は頂きません)

・とりあえず今の不動産の価格を知っておきたい
・本当に売却できる価格が知りたい
・売却時に建物に欠陥があるのか心配
・出来るだけ高く・早く売却したい

上記でお考えの方は是非、不動産無料査定をご活用下さい。

PAGE TOP